乗ったことがあった気がします。

そりゃ抜け毛にもなりますゎ。。以前作った、果実酒が残っているので試してみたいと思います。シチューだけでは、貧相でしたのであせあせパウチのミートソースを使いましたヽ(=´▽`=)ノばぁばは、色々作ってくれますハート達(複数ハート)複雑な環境下で成人し、社会人になったのですが・・・。一人っこという事もありまして、結婚後は私の引越しに合わせて近くについてくるという感じで、近くに住んでいますあせあせ早く、素直に孝行出来る気持ちになりたいですあせあせ(飛び散る汗)よくお酢で煮込む料理やるのですが、お酢、醤油を2:1で煮込むと美味しいです。夏に梅のジュース作ったりしたのが残ったら冬には梅酒っぽくなります。それを使って煮たりもするのですが、酸っぱいもの醤油を2:1にしたら失敗がないと教えてもらいました。手羽を使ったことがなくて…1度使ってみたいです。シチューとミートソース、大盤振る舞いですね。美味しそう♪餃子、差し入れてくれるお母さん、いいですねぇ。

エトヴォス 口コミ