衝撃を受けた!!

苦労すると早く伸びるよ^^コラーゲンは?コラーゲンを飲むと髪もついでに爪も伸びるです背中まであった髪。「切っても肩くらいまで」って言ったのに…気づいたら襟足のみ肩くらい。耳くらいまで切られてた事が。ショックで半泣きになった。やっと戻ってきたけど…本気で悲しかったなぁ…また髪の話してる(´・ω・`)最近禿げてきたから昆布食う。いつもの美容院、前回『二日酔い』とかでいつもと全く違う美川憲一みたいなアタマにされました。いーややこややーせーんせにゆーたーろー「えんがちょ!」は、不浄を移されないためのおまじないじゃ!笑殆どテレビの替え歌。 「♪手~を握り結婚しましょ、夫と妻がキッスをしましょ、敵に渡すな大事な妻を。夫!夫!早くゆけ! ギューンと飛んでく夫、28人目~♪」 が代表作。色んな箇所が出ています。「出デコ、出目、出鼻、出っ歯、出腹、出尻、ブー」これを何故かリズム良く続けて言ってた小学時代 (´Д`)ブーって屁…指で何かを持ってるフリをして相手の視界の端っこの方にスっと出すとつい見ちゃう

アルケミー 口コミ