娘が多いと思わないか?

じゃあ薄毛のバーコードの方がどうにかならないの?って思う。脇毛がだめとか胸毛が駄目とか他のニュースで透けたビーチクが駄目とか…職場は思春期の中高生が働いてるのか?トライアスリートの私に脛毛ボゥボゥ等というしかくはない女うぜぇ…体質が男と女で一緒だとでも思ってんのかな?剃るとかは別にいいんだ、次の日になったら目立つ位に生えてるのが男。海外の女性とは美的感覚もそもそもが違うんだな…。そして外国人には何も言わない日本人女性であるw女性が毛の処理をするのは周りから良く見られたい、ただの自己満足でしょ? そもそもムダ毛って何だ。無駄だと思ってないから処理しないんでしょ。 自分の価値観を他人に押し付けるなっつーの。なにこれ。めっさ腹立つ。これは一種のハラスメント。毛位でキャーキャー言ってる知恵遅れなんて相手にしない事ですな。頭んなかセックスばっかりだから、生理的に気持ち悪いとか言い出すんだよ。首から下は剃毛しておいて欲しい。

どこから取るのだ?

6位まではやってないから、7位は許してチョンマゲ~( ̄▽ ̄)ギル丼今から並びますがいりますか? 今日分の迷宮いきました?メタスラ行きますがそちらのチムで来れる人います?トマトがこれからしばらく値上がりですねえ。とか話す我が家は楽しいよwwww私がやり始めたら相手も始めて今じゃ相手のが先に進んでるwwwフィギュアとかプラモ無いのかー、意外。きっと、ガンプラ集めとゲームはやめてほしいと…いやまて。オタと非オタでもうちは成立してるし、うちの旦那ギャンブルするけど別になんとも思わないし単に性格と相性の問題だから!コスプレも、人によるよな。女性は露出の高い服装だと変なのが群がるw特に撮影の為にカメラマンと一緒にラブホに入ることもある。これを理解しろと言っても、色んな意味で難しい。二人で楽しんだり、超えるとこ超えなきゃ良いと思うけど、やっぱ難しい(笑)「ひと段落」とは何か?態々“ひと”と平仮名にする理由は何か?

それぞれ比較

人間は好きで嫌いてな感じ。ただ確かに映画はSFが一番好きでロボットとか好き。後人間より動物好き水瓶座です。 大正解です( ω) 構われ過ぎると、息苦しくなって逃げます(笑) 『放し飼い』という言葉が大好きです。蟹座なんだけど適応障害かってくらい一人の時間が無いとイライラしてくる。電話も取らないし留守電も聞かないって時期がたまにある…人の声が嫌いなのかなってたまに思うわこういう十把一絡げの占いは信じませんが、もしかして水瓶座が一位かもと思ってみたら、やっぱりそうでした。金、金言って働きたくないから寄生したがる腐ったバカ♀がいるからだろ?結局こんなのは今まで散々世間や周りのバカマッチョが♀を甘やかしたり持ち上げ、優遇しまくった結果だろ?何を今更もともと男は結婚願望ないと思うxxしかも経済的に無理って日本人は多そうだ。。。男4割って普通じゃない?俺は妻と出逢っていなければ、多分今も独身者である自信があるw